 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

これ いいかんじ   2年図工の学習 

2年生は、スポンジやプチプチ、ナイロン袋など

手触りのよい身の回りの材料を使って、いろいろな

生き物を作りました。

題して「これ いいかんじ」です。

今日は、完成した作品の発表会です。

作った生き物の名前や工夫したところをクラスの仲間に

発表していました。

6292zu1[1] 6292zu2[1]

6292zu3[1] 6292zu4[1]

6292zu6[1] 6292zu5[1]

うさぎやカニやライオン・・・・・

恐竜を作った子どももいました。

自分の作品についてしっかりとお話しできる2年生の子ども達です。


6292zu7[1]
こんな作品ができました。

とっても上手ですね。


関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-06-29(Wed) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
