 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

卵の中から何が出てくるかな??   2年図工の学習 

2年生は、今日の1・2限目に図工の学習で絵を描いていました。

題名は、「卵の中から何が出てくるかな?」です。

DSCN1357[1] DSCN1358[1]
黒い部分が「卵」です。

卵が割れて中からいろいろなものが生まれています。

DSCN1354[1] DSCN1356[1]

今日の2限目に子ども達全員の作品が完成しました。

完成した作品は、明日の授業参観日の時に2年教室でご覧ください。


 
関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-05-31(Tue) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
