 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

思い出のアルバム作成開始!   6年生 

本校では、毎年、6年生がパソコンで「思い出のアルバム」を

1年かけて制作します。

今年の6年生も今日から作成開始です。

いろいろな行事や出来事の写真にそれぞれがコメントをつけ、

作成します。

6年生になるとローマ字入力もばっちり、パソコンの使い方も

とても上手になっています。

6omo1[1] 6omo2[1]

6omo3[1] 6omo4[1]

6omo5[1] 6omo6[1]
どの写真にしようかなぁ・・・・・???

完成は、来年の3月の予定です。卒業式の時にCD-Rで全員に配布されます。

どんな「思い出のアルバム」が完成するかな???



関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-05-30(Mon) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
