スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

無事、連合運動会が終了しました。 

よいお天気の中、勅使っ子は、力いっぱいがんばりました。

男女とも400mリレーは、目標記録を突破しました。

他の個人種目の成績は、お子様に後日配布される、記録証を

ご覧ください。

DSCN1220[1]

DSCN1222[1]

詳しい連合運動会の様子は、本校ホームページ「学校の出来事」で

公開しています。

応援ありがとうございました。

リアルタイム更新が、携帯の充電切れのため、途中で終わってしまったことを

お詫びします。


更新回数が、800回を超えました。

これからも「毎日、新鮮なネタ(情報)をご家庭の食卓へ」を

目標に更新を続けていきます。




関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-05-24(Tue) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
