 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

お弁当!お弁当! 

遠足が延期になり、少しがっかりしていた子ども達ですが、

お昼になると大喜びです。

楽しいお弁当タイムの始まりです。

食べる場所は、いつもと同じ教室ですが、今日は、特別な感じがします。

どの子も笑顔がいっぱいでした。

428ben2[1] 428ben1[1]

428ben3[1] 428ben5[1]

428ben6[1] 428ben4[1]

保護者のみなさま、本当に申し訳ありませんが、この笑顔に免じて

5月2日に、もう一回お弁当、お願いします・・・・・

関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-04-28(Thu) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
