スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

学校文集「さえぐさ」が完成しました。 

学校文集「さえぐさ」が完成しました。

子ども達には、先週の木曜日に配布したので保護者のみなさまも

ご覧になられたことと思います。

今年度の文集からグラビアのページがカラーになりました。

子ども達の生き生きとした様子がより一層お分かりいただけたのでは

ないかと思います。

卒業生の保護者のみなさまには、ご自分のお子様へのコメントも

書いていただきました。

ありがとうございます。

子ども達の今年度の活動の様子をご一読ください。




本校のホームページがYahooきっずの「今週のオススメ」の

ページで紹介されています。


Yahooキッズ「今週のオススメ」←クリックするとジャンプします。


びっくりしました・・・

ただ・・・関連カテゴリが埼玉県になってるところが、残念です・・

関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-03-21(Mon) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
