 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

卒業生とお手紙交換 

2年生以上の子ども達は、スタディーノートの校内メール機能を

使って、6年生のお兄さんお姉さんに卒業をお祝いするメールを

送りました。

mana[1] remana[1]

naoki[1] renaoki[1]

yuusei[1] reyuusei[1]
お世話になった先輩にメール送ったり、自分のお兄ちゃんにメールを送ったりしました。


本校では、4年前から、在校生から送られたメールと6年生が自分で作った

「思い出のアルバム」を卒業記念のCDに入れて卒業する子ども達に配布しています。

小学校の思い出として大事にしてくれるとうれしいです。


関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-02-28(Mon) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
