 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

校内の様子  掲示物 

2月も半ばを越え、校内の掲示物も少しずつ卒業式にむけての掲示に

変わってきています。

5年生を中心に6年生の卒業式をお祝いしようと子ども達が少しずつ

掲示物を作っています。

3keiji1[1] 3keiji2[1]
児童玄関前の掲示板には、6年生一人一人の写真が掲示されました。

6年生は、自分の写真を見て少し照れていました。

3keiji3[1] 3keiji4[1]
体育館渡り廊下には、色とりどりのお花の掲示が飾られました。

近寄って、よーーーく見てみると・・・・
3keiji7[1] 3keiji8[1]

3keiji5[1] 3keiji6[1]
お花の中の妖精が、卒業生へのお手紙を持っていました・・・

校内の掲示物を見ても、もうすぐ卒業式なんだなぁ・・・と感じます。

3学期も残り1カ月!ラストスパートです!!
関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-02-17(Thu) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
