 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

掃除の時間です! 

新しい掃除場所になって、今日で1週間!

それぞれの掃除場所の掃除のしかたにも慣れてきました。

1souji1[1] 1souji2[1]
教室の掃除は、机や椅子の移動がたいへんです。

1souji7[1] 1souji8[1]
玄関の掃除はこの時期寒くてたいへんです。

1souji9[1] 1souji4[1]
特別教室は、教室の隅にごみが溜まってたいへんです。

1souji5[1] 1souji12[1]
廊下の掃除は、人数が少ないので一人一人の仕事が多くなります。

1souji10[1] 1souji11[1]
急な階段の隅々を掃除するのは苦労します。

1souji6[1]
広い体育館を4人で掃除します・・・・


どこの掃除場所にもいろいろな苦労があります。

早くきれいに掃除できるようにいろいろと工夫していきましょう。

関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-01-24(Mon) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
