スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

1月の代表委員会 

今日の放課後、視聴覚室で1月の代表委員会がありました。

3年生以上の各学年の代表と委員会の代表、そして児童会役員の

子ども達が集まっていろいろな話し合いを行いました。

はじめに、児童会役員と各委員会の代表からお願いやお知らせがありました。

1daihyou1[1] 1daihyou2[1]

そのあとで、12月に行われた「人権集会」を受けて各学年が取り組んできたことを

各学年の代表が発表しました。

1daihyou3[1] 1daihyou4[1]

1daihyou5[1] 1daihyou6[1]
オレンジ色の紙にそれぞれの学年が考え、学級に掲示してあった「人権標語」が

書かれています。

どの学年の標語も「人権集会」の時に児童会役員が行った劇の内容について

深く考えたものになっていました。

これからも他のお友達の人権を大切にしていきましょう。


関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-01-19(Wed) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
