スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

学校評価アンケートについて 

昨日は、通知簿渡し・個人面談にご来校いただき、ありがとうございました。

お子様の2学期の評価は、いかがでしたか?


さて、先日、保護者のみなさまにお願いした「学校評価アンケート」の結果が

まとまりました。(学校に対する保護者のみなさまからの通知簿だと考えております)


学校に対する保護者のみなさまの大きな期待を感じ、今後も勅使っ子の教育に

邁進していこうと教職員一同誓いを新たにしたところです。

温かいご意見・厳しいご意見・・たくさんのご意見をいただきました。

みなさまからいただいたご意見について冬休み中に教職員で内容を検討し、

3学期以降に変更できる点については、早急に対応していきます。

また、それぞれのご意見については、後日、子ども達を通してプリントの形で

お答えいたします。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2010-12-23(Thu) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
