 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

仲良し給食  3・4年生 

本校では、毎学期1回、2つの学年が一緒に給食を食べる

「仲良し給食」をしています。

今日は、3・4年生の仲良し給食でした。

いつもの教室とは違う大きな教室で2つの学年が

一緒に食べるので、子ども達は、うれしい笑顔がいっぱいでした。

教室には、健康放送委員会の子ども達が準備してくれたかわいい

飾りがいっぱいでした。

kazari1[1] kazri2[1]

いつもと少し違うので準備は、少し手間取りました。
jyunbi4nen[1] jyunbi3nen[1]

全員の準備ができた後、今日の会を企画した健康放送委員会の子ども達の司会で

仲良し給食が始まりました。
kenkouhousou1[1] kenkouhousou2[1]

いつもと違うお友達と食べる給食っておいしいですね。
kaisyoku1[1] kaisyoku2[1]

kaisyoku3[1] kaisyoku4[1]

そうそう、今日の給食には、ケーキもついていました。

おいしかったかな??


2学期の給食は、今日で終了です。3学期の給食は、1月12日(水)から開始です。


関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2010-12-21(Tue) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
