スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

風邪気味の子どもが増えています 

今日の勅使っ子タイムは、風邪気味の子どもが多いので

「スポチャレいしかわ」を行う予定でしたが、中止になりました。

今朝の健康観察を見てみると全校の3分の1近くの子ども達が

風邪気味と答えていました。

急に寒くなってきたこともあると思いますが、気をつけていきたいと

思います。

勅使っ子タイムがフリータイムになったので子ども達は、

思い思いに20分間の休み時間を過ごしていました。

DSCN4447[1] DSCN4444[1]
5年生の子ども達は、外国語活動に使うローマ字の名札作りをしていました。


ご家庭でも風邪の予防にご注意ください。

関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2010-12-17(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
