 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

おいしくできるかな?  (3年総合的な学習) 

3年生は、春から一生懸命に育ててきたサツマイモを

使って、おいしいデザート作りに挑戦中です。

作っているのは「大学イモ」と「スイートポテト」

お芋をふかすところから始めているので、ずいぶん大変ですが、

おいしいデザートの完成を願って、みんなで協力して作業を進めて

いました。

DSCN0589_convert_20101028111534.jpg DSCN0590_convert_20101028111624.jpg

DSCN0591_convert_20101028111715.jpg DSCN0592_convert_20101028111826.jpg
現在、制作中!

先生方にもおすそ分けがあるかな??



記事を書いている時に丁度おすそ分けが来ました。

甘くてとってもおいしかったです。






関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2010-10-28(Thu) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
