 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

友だちがお話に出てきたよ・・・(2年図工の学習) 

今日の3限目、2年生の子ども達は、加賀市図工美術作品展に

出品する作品を描いていました。

2年生のテーマは「物語の絵」です。

物語にお友達が登場したと想像して絵を描くそうです。

絵の具を上手に使い一生懸命に描いていました。

DSCN4193_convert_20101027105832.jpg DSCN4194_convert_20101027105905.jpg

DSCN4195_convert_20101027105934.jpg DSCN4196_convert_20101027110004.jpg

DSCN4197_convert_20101027110052.jpg DSCN4198_convert_20101027110119.jpg

どんな絵が完成するかな?とっても楽しみです。

完成した絵は、収穫祭・学習発表会で公開される予定です。




関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2010-10-27(Wed) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
