 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

スキー遠足 

5・6年生がスキー遠足に行ってきました。
あいにくの小雨降る中でしたが、スキーに親しむことができました。

保護者5名と加賀市スキー協会から1名のご協力もいただいて実施しました。

DSCN9791[1] DSCN6874[1]


DSCN9792[1] DSCN6876[1]

初めてスキーに挑戦した子が約半数でした。
しかし、しばらくの時間でどうにか滑れるようになり、午前中にはリフトに乗ってゲレンデの上の方へ移動できました。
子どもの力は本当にすごい!
ころびながらも滑って降りて来ました。
ちょっとできるようになると、あとは回数を重ねるたびに上手になっていきます。

誰もケガすることなく無事終えることができました。
雪国に生まれ育った子どもにとって「雪に親しむ」良い機会でした。
保護者・スキー協会の方々のおかげです。
関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2014-01-31(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
