スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

おいしかった やきいも! 

昨日は、子どもたちが心から楽しみにしていたやきいもの会がありました。

お天気が心配だったのですが、子どもたちの願いが通じたのか、昨日は

真っ青な秋晴れ!気持ちの良い小春日和となりました。

冷たい水に悲鳴を上げながら、おいもを洗ったりホイルで巻いたりして

準備をし、たき火に投入!

10時過ぎから焼きあがったいもを取り出して食べました。

IMG_1007[1]

子どもたちはあつあつのやきいもに歓声をあげつつ、満面の笑みを浮かべて

食べていました。

なかに1本では足りずに、2本3本と食べていた子もいました。

たき火でのやきいもは、今ではなかなか経験のできないことだと思います。

子どもたちにとって、小学校時代の良き思い出になってくれればと

子どもたちの笑顔を見て思いました。

DSCN5431[1]

DSCN5429[1]
関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2013-11-15(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
