 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

マラソン大会 開催! 

昨日から延期になっていましたマラソン大会が本日、開催されました。

子ども達は、これまで練習して培ってきた力を出し切り、一生懸命走っていました。

持てる力を振り絞って走る姿は、まさに感動!の一言。

つくづく子ども達の持つ力はすごいなと思いました。

保護者、地域の皆様にはたくさんの声援をいただきました。

ありがとうございました。

DSCN9262[1]

DSCN9276[1]

DSCN9303[1]
関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2013-11-08(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
