 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

「勅使っ子大運動会」 

22日(日)さわやかな秋晴れの下、「勅使っ子大運動会」を開催しました。
早朝より多くの方にご来場いただき、大きな拍手、声援を頂戴しました。
1・2・3年生のリズム「な☆な☆なめっこ」は思わずいっしょに踊りたくなりました。
DSCN0176[1]
DSCN0182[1]
勅使といえば、「一輪車演技」
今年は55人が参加。大人数の演技となりました。放課後、練習を積んできました。
DSCN0220[1]
6年生の演技は見事でした。「チームワーク」を見せてくれました。
DSCN0229[1]

4・5・6年生による「鼓笛」
「にんじゃりばんばん」と「校歌」の2曲を披露しました。
むずかしい曲もなんのその、これも「心ひとつ」してがんばりました。
DSCN0301[1]

子どもたちはどの種目にも精一杯のがんばりを見せました。
いい姿です。
DSCN5100[1]
DSCN5115[1]

4・5・6年「台風の目」3人力を合わせて「それー!」
DSCN0159[1]

運動会の「華」
全校児童によるファミリー対抗リレー
バトンタッチもスムーズに。
だれもかれも必死です。
DSCN5139[1]

今年の運動会は白の優勝でした。
赤もよくがんばりました。
DSCN0205[1]

ご来賓の皆様、保護者、地域の皆様ありがとうございました。
関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2013-09-30(Mon) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
