 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

6月8日(金) 

0608 02[1]  0608 01[1]

《今日のこんだて》

カレーライス  ヘルシーサラダ

福神漬  牛乳



今日は、給食こんだて人気ナンバー1のカレーの日です。

今日の写真は、なかよし給食にあつまった1年生と6年生の

給食をそれぞれ写しました。

右が6年生、左が1年生の給食です。2つを比べると6年生の給食が

多いのがお分かりかと思います。

子どもたちの成長に合わせて、給食の量を変えていっています。

関連記事
 
カテゴリ : 今日の給食
2012-06-08(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
