スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

6月の全校集会 

今日の集会タイムは、全校集会がありました。

内容は校長先生からのお話、生活目標、保健目標、

連合運動会の表彰、プール学習のお話でした。

DSCN6464[1] 

今月の生活目標は「時間を守ろう」です。

学校での生活は、たくさんのはじまりとおわりが

あります。そのはじまりとおわりをきちんと

守ることが大事です。

保健目標は「歯を大切にしよう」です。

今日6月4日は、「むし歯予防デー」。そこで、どうして

歯みがきが大切なのかを食事後のお皿を使って、

お話ししました。

DSCN6467[1]  DSCN6468[1]

次は、連合運動会で目標記録を突破した6年生の表彰です。

目標を突破した人も、しなかった人も力を出し切った

連合運動会でした。

最後にプール学習の注意点についてお話がありました。

みなさん、先生のお話を思い出して、プール学習の準備を

進めましょう。


関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2012-06-04(Mon) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
