 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

スポチャレ スタート!! 

今年も「スポチャレ」のとりくみが始まりました。

金曜日が雨のとき、勅使っ子タイムに全校が体育館に集まって

スポチャレにチャレンジします。

今日は、1・2年生がシャトルボール、3・4年生が8の字跳び

5・6年生はシャトルランでした。

DSCN6267[1]  DSCN6280[1]

最初に、全員で準備体操をします。けが防止のために、

準備体操はしっかりと行います。そして、チャレンジスタートです。

1年生は、今日が初挑戦。向こうにいる相手のところまで、ボールが

届くように投げるのが難しかったようです。

DSCN6276[1]  DSCN6282[1]

8の字跳びはリズムよく。一クラスの人数が多くないので、

跳んだ後、すぐにまた自分の番が来ます。気を抜くことなく、

縄を見ていなくてはなりません。

シャトルランは、バトンパスがタイムロスを防ぐポイントに

なります。でも、これがなかなか難しいようです。


これから、どんどん新記録が出るといいですね。
関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2012-05-18(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
