 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

1年生を迎える会 

      DSCN2093[1]

今日は集会の時間に「1年生を迎える会」が開かれました。

6年生が企画・運営をして、1年生の紹介とゲームをしました。

DSCN2095[1]  DSCN2094[1]
はじめのあいさつや司会もすべて6年生が行います。

ゲームは、勅使小3択クイズ!1年生に勅使小学校のことをすこしでも

知ってもらおうと、6年生が考えました。

DSCN2121[1]  DSCN2122[1]
答えだと思う番号のところに、一斉に集まる子どもたちです。

最後に、1年制へ6年生手作りのしおりがプレゼントされました。

DSCN2127[1]  DSCN2128[1]
たくさん本を読んでね。という思いのこもったしおりです。

1年生だけでなく、全校のみんながとっても楽しい時間を過ごせました。

6年生の皆さん、お疲れさまでした。

関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2012-04-17(Tue) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
