 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

今年最後の学級の時間 

勅使っ子達は、今年最後の学級の時間を過ごしています。

0323h1[1]
ひかり学級では、通知簿渡し中です。

通知簿を見ながら、来年がんばってほしい事を聞いていました。


032311[1] 032312[1]
1年生は、離任式の予定を連絡帳に書いていました。

1年で連絡帳の書き方も上手になりました。


032321[1] 032322[1]
2年生は、1年間お世話になった教室のお掃除中です。

次の子ども達が気持ちよく使えるようにピカピカにしています。


032331[1] 032332[1]
3年生は、学年だよりを見ながら春休みの予定の確認です。

4月からは、いよいよ2階の教室です。


032342[1] 032341[1]
4年生は、通知簿渡しが終わったようです。

ニコニコ笑いながら、カメラに向かってポーズをとっています。


032351[1] 032352[1]
5年生も通知簿渡し中です。

一人一人、隣の教室に行って、担任の先生から通知簿を渡してもらっています。










関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2012-03-23(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
