 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

連続更新600日突破です。 

今日は、春分の日です。

もう、春はすぐそこですね。


一昨年の7月21日から続いているホームページの連続更新が

600日を突破しました。


ブログの更新回数ももうすぐ2000回です。

勅使っ子の毎日の様子をできるだけ新鮮なうちに

保護者のみなさん・地域のみなさんにお伝えすることを目的に

開始したホームページの更新です。


開始した当初は、1日のアクセス数が約10件程度でしたが、

現在は、1日約300件のアクセス数となっています。



おかげさまで、認知度も上がってきているようです。

これからも更新を継続していこうと思います。


また、さらなるホームページの可能性にも挑戦していきたいと思います。

今後とも閲覧よろしくお願いします。

kousya2(iro)1_convert_20120320122640.jpg

毎日新鮮なネタ(情報)をご家庭の食卓へ!!







関連記事
 
カテゴリ : その他のニュース
2012-03-20(Tue) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
