 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

いいこと いっぱい 1年生  1年国語の学習 

1年生の子ども達は、思い出いっぱいの今年の出来事の

作文を書きます。

03191ko1[1]
黒板には、今年の思い出がいっぱい書かれています。

作文だけでなく、教室に掲示してあった、今年1年間に勉強した成果も

一冊の冊子にします。

03191ko2[1] 03191ko3[1]

03191ko4[1] 03191ko5[1]

03191ko6[1] 03191ko7[1]

子ども達は、自分たちの作品を見ながら、思い出をいっぱい話し合っていました。



関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2012-03-19(Mon) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
