 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

15人の勅使っ子が巣立ちました。 

今日の9時30分から「平成23年度加賀市立勅使小学校卒業証書授与式」が

開かれ、15人の勅使っ子が思い出の校舎から巣立って行きました。


03161[1] 03162[1]

03163[1] 03164[1]
緊張した表情で入場した卒業生、校長先生から卒業証書を

手渡していただきました。


03165[1] 03166[1]
校長先生やPTA会長さん・教育後援会長さんから

お祝いの言葉をいただいた時もまだまだ緊張した表情です。

03167[1] 03168[1]
在校生とのお別れの言葉の交換では、思わず涙ぐむ子どもも

たくさんいました。


03169[1] 031610[1]
校長先生・担任の先生から花束をいただき、お父さん・お母さんに

その花を渡しました。


厳粛な中にも温かさのある素晴らしい卒業式でした。

在校生の子ども達の卒業を祝いたいという思いがいっぱいの

式でした。


いよいよ校舎とのお別れです。

緊張感から解き放たれた子ども達は、満面の笑みです。

031611[1] 031612[1]

031613[1] 031614[1]

ご卒業おめでとうございます。


他の写真は、本校ホームページ「学校の出来事」で公開します。






関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2012-03-16(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
