 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ご冥福を祈ります 

今日、3月11日は、東日本大震災の発生から1年。

鎮魂の日です。



放課後の職員室のテレビに映し出された、衝撃的な

映像を見た日から1年が過ぎました。



お亡くなりになられた方・行方が分からない方は、

合わせて、19009人にのぼり、

いまだ避難生活を強いられている方は、

東北の3県を中心に34万となっています。



私たちにできることは、微々たるものですが、

この地震の重い教訓を生かし、明日への備えを

怠らないようにしていこうと思います。


犠牲になられた皆様のご冥福を祈り、被災されている皆様の

1日も早い復興を支援いたします。


加賀市立勅使小学校 児童・教職員一同



関連記事
 
カテゴリ : その他のニュース
2012-03-11(Sun) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
