スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

プルタブを寄贈してきました。   児童会 

IMG_4066[1] IMG_4065[1]


みなさんのご協力で、今年のプルタブは、42kg集まりました。

3月5日(月)の午後、児童会役員6人が、加賀市社会福祉協議会へ、

そのプルタブを届けてきました。

上の写真は、感謝状をいただいているところです。

この日は、勅使小学校を含めて、3校からプルタブが、届けられたそうです。

このように他の学校などでも取り組みがなされています。

社会福祉協議会に集められたプルタブで、今年も何台かの車いすを

購入する予定だそうです。

福祉協議会の方から「これからもまたよろしくお願いします。」と

言っていただきました。

来年度も続けていきたいですね。

みなさん、一年間ありがとうございました。(児童会だより より)

hyousyou[1]
立派な感謝状をいただきました。



関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2012-03-06(Tue) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
