 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

わらぐつの中の神様   5年国語の学習 

「卒業生を送る会」の準備や「卒業式」の準備で

毎日、大忙しの5年生の子ども達。

けれども、この忙しさで、だんだんと最高学年になるんだ・・という

表情になってきました。


国語の学習では、「わらぐつの中の神様」の学習です。

02295ko1[1] 02295ko6[1]

02295ko5[1] 02295ko3[1]

先生のお話を聞く表情もすっかり最高学年らしくなってきました。


02295ko2[1] 02295ko4[1]


もう、いつ勅使小のバトンを引き継いでも大丈夫ですね。



関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2012-02-29(Wed) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
