 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

明日は、新1年生を迎える会です   1年生 

明日(2月17日)の3限目に「新1年生を迎える会」があります。

来年、勅使っ子になる勅使保育園の年長さんを1年生が学校に招待します。

歌や自分達の演技を披露したり、一緒に遊んだりします。

今日の1限目に1年生の子ども達は、体育館で練習をしていました。

02161se1[1] 02161se4[1]

02161se5[1] 02161se6[1]
とび箱の踏切り板の準備をしたり・・・

プレゼントに準備をしたり・・・

一輪車やなわとびも準備されていました。

02161se3[1] 02161se2[1]
新1年生にプレゼントする「風車」や「コロコロ星人」の

準備も完了です。


楽しい会になりそうですね。1年生の子ども達が、お兄さん・お姉さんに

見えてきました。






関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2012-02-16(Thu) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
