 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

朝の会の風景    4年生 

2日ぶりに登校した4年生の子ども達。

久しぶりにお友達と会ったのでうれしそうです。

02024a1[1] 02024a2[1]

まずは、学年閉鎖の間に分けられたプリントをもらいます。

02024a3[1] 02024a4[1]
「保健だより」や「給食だより」・・・などなど

どんなことが書かれているか、子ども達は、じっと読んでいました。


4年生の子ども達は、学年閉鎖のために授業時数が少なくなってしまいました。

その回復のために、来週以降、通常は、5限の日が4年生のみ、6限日に

なることがあります。

くわしくは、学年だより等でお知らせします。

まずは、来週の水曜日(2月8日)は、4年生のみ6限日になります。

ご了承ください。








関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2012-02-02(Thu) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
