 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

来週の予定 (1月30日~2月5日) 

来週の予定をお知らせします。


30日(月)

清潔調べ

月末大掃除

※月予定では、子ども達の委員会活動を行う予定でしたが、

 インフルエンザ流行のため、 委員会活動は、2月6日(月)に

 変更します。


31日(火)

やまびこの会

6年ふるさと学習(雪の科学館に出かけます)

※集会タイムがありません。子どもたちの下校が、30分ほど早くなります。


 1日(水)

外国語活動(5・6年生)

授業参観 13:25~14:10

学級懇談会14:20~14:50

※今年度最後の授業参観日です。お忙しいとは思いますが、

 子ども達の成長をご覧ください。

 学級懇談では、今年度の子ども達の様子やPTA活動・学校運営

 について、お話していただければと思います。


 2日(木)

通常日課


 3日(金)

なわとび大会(10:35~11:20)



※積雪やインフルエンザの流行による下校時間の変更等が、

 予想されます。

 メール配信・ブログ(緊急連絡)でお知らせしますので、

 よろしくお願いします。




関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2012-01-28(Sat) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
