 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

Lesson7 自分の一日を紹介しよう   6年外国語活動 

今日は、今年初めて、ALTの先生がいらっしゃる日です。

01186ga1[1]


6年生の子ども達は、教科書に載っている「おはじきゲーム」を

楽しんでいました。

教科書には、1日の生活のいろいろな場面が描かれています。

子ども達は、その中から5つを選び、その絵の上におはじきを

置いておきます。

01186ga2[1] 01186ga3[1]

01186ga5[1] 01186ga4[1]

ALTの先生がランダムにカードを選びます。選ばれたカードに置いたおはじきは、

アウトになります。

さて、だれのおはじきが最後まで残ったかな???

今日も笑い声がいっぱいの6年生の教室でした。




関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2012-01-18(Wed) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
