 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

決定!2011本校ブログ拍手数ベスト5 

本日、今年の本校のブログへの拍手数の集計を行ないました。、

その結果、拍手の多かった記事、ベスト5を紹介します。


第5位は、同数で2件の記事でした。

第5位 拍手数10件 

「学習探検ナビ」で学習中  4年生

素晴らしい思い出ありがとうございます。


第3位も同数です。

第3位 拍手数11件

いしかわっ子体力アップ連携協議会

J-KIDS大賞全国大会結果発表


そして、今年の第1位は・・・・・

やはり同数で2つの記事です。

第1位 拍手数12件

ホームページの更新をふやすことで

2011年も残り2週間です


以上のような結果になりました。この結果を踏まえて来年の記事の内容を

考えていこうと思います。

もちろん、日々のベタな情報は、今年と同じように発信します。

たくさんの拍手ありがとうございました。








関連記事
 
カテゴリ : その他のニュース
2011-12-30(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
