スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

2学期の思い出   3年生編 

中学年の仲間入りをした3年生の子ども達。


バス遠足では、1~3年生のリーダーとして、同じグループの

1・2年生のお兄さん・お姉さんとして活躍しました。


今年から音楽会にも参加しました。初めての音楽会でしたが、

練習から一生懸命にがんばることができました。


10月には、加賀市小学校中学年授業研究会が本校で開催され、

たくさんの先生方に体育の「フラッグフットボール」の授業を

見ていただきました。

いつも通りの元気な体育の授業でした。



音楽が流れます。ご注意ください。












関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-12-26(Mon) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
