 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

文集「さえぐさ」原稿づくり   2年生 

2年生の子ども達も「学校文集 さえぐさ」の原稿を書いていました。

今年の出来事を思い出しながら、一生懸命に書いていました。

運動会や遠足・餅つき大会・・・・などなど

今年も楽しい行事がいっぱいでしたね。

12202ko1[1] 12202ko2[1]

12202ko3[1] 12202ko4[1]

どんな作文が書けたかな? 

文集の完成は、3月の中頃の予定です。お楽しみに!!




関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-12-20(Tue) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
