 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

2011年も残り2週間です。 

いろいろな行事のあった2学期も残りわずかです。


9月の運動会。

10月のバス遠足・3年生が体育の授業を公開した加賀市中学年授業研究会。

11月の6年生が活躍した「魅力ある学校づくり実践事例発表会」・マラソン大会・

収穫祭・学習発表会。

12月には、4年生が「人と地域を生かした道徳教育講座」で道徳の授業を

公開しました。

今年は、例年以上に勅使っ子が大活躍した2学期でした。


トップページ写真館←クリックすると移動します。

学校の出来事←クリックすると移動します。


このホームページを通して、子ども達のリアルタイムの姿が、保護者のみなさま・

地域のみなさま、そして、本校の卒業生のみなさまにお伝えできていれば

幸いです。

本校のホームページの更新回数も1600回を超え、連続更新も500日に

近づいています。


石川県内の小学校のHP更新状況←クリックすると別サイトへ移動します。

更新数では、現在石川県第1位です。(^_^)v

これからも「毎日新鮮なネタ(情報)をご家庭の食卓へ」届けていきたいと思います。


また、ホームページには、リアルタイムの情報の発信という側面以外にも

情報の蓄積といった側面もあると思います。

卒業した勅使っ子が本校のホームページに残された自分たちの姿を見たり、

地元を離れた勅使地区出身者のみなさんが本校のホームページを見て

故郷を思い出していただければ・・・とも考えています。



これからも多数のみなさまから閲覧していただけるようなホームページを

作成していきます。今後ともよろしくお願いします。










関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-12-18(Sun) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
