 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

美味しい顔ってどんな顔?⑥   6年生 

ずいぶん間が空いてしまいましたが、「美味しい顔ってどんな顔?」

最終回は、6年生の子ども達です。

今回は10人の子ども達の挑戦です。

6年生になると「おすまし顔」でポーズをとっていました。

では、ご覧ください。

1214k7[1] 1214k8[1]

1214k9[1] 1214k10[1]

1214k1[1] 1214k2[1]

1214k3[1] 1214k4[1]

1214k5[1] 1214k6[1]

今日の給食は、「千葉県」にゆかりのメニューでした。

みんないい笑顔で給食を食べていました。


6年生の子ども達は、パソコンを使ってオリジナルの「思い出のアルバム」を

制作中です。きっと思い出いっぱいのアルバムになることでしょう。

卒業記念制作も開始されます。今年は、木彫の「時計」を制作し、

校内に飾る予定です。

いよいよ、小学校生活も3学期を残すだけになりました。

思い出いっぱいの勅使小学校とも残り100日あまりでお別れですね。




関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-12-14(Wed) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
