 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

12月8日、朝の会をはじめます。   1年生 

今日は、1年生の教室の朝の会にお邪魔しました。

12081a1[1] 12081a2[1]

「12月8日、木曜日。朝の会をはじめます。起立! 礼! 着席!」

当番さんの元気な号令で朝の会が始まりました。

「健康観察をはじめてください」

12081a3[1] 12081a4[1]
健康観察の係りの子どもが記録をして、一人一人自分の健康状態を

発表します。

「はい、元気です!」


すっかり小学校の生活にも慣れた1年生の子ども達です。

あと、4か月もすると2年生に進級し、後輩ができるんですね。

時の経つのは、本当にはやいです。







関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-12-08(Thu) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
