 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

美味しい顔ってどんな顔?⑤   5年生 

今日は、5年生の給食の時間にお邪魔しました。

美味しい顔の挑戦者は、6人でした・・・・

やはり、高学年になると恥ずかしいんですね。

では、ご覧ください。

1125a1[1] 1125a2[1]

1125a3[1] 1125a4[1]

1125a5[1] 1125a6[1]
女子は、やる気満々でしたが、男子は、半分イヤイヤでした。

教室は、とっても寒いので、防寒着を着て給食を食べている子どももいました。

現在、暖房の試運転中です。もうじき、本格的に稼働します。

あと少しの辛抱です。


残るは、6年生の美味しい顔です。何人くらい挑戦してくれるでしょうか?






関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-11-25(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
