 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

今日の勅使っ子タイム 

木曜日の勅使っ子タイムは、1・3・5年生が外遊び、

2・4・6年生が一輪車の練習です。

929tyo1[1]

体育館では、たくさんの子ども達が一輪車に乗って

遊んでいました。一輪車鬼ごっこで、走り回っています。


929tyo2[1] 929tyo3[1]

天気が良いので外遊びも楽しそうです。

ジャングルジムやブランコなどの遊具で遊んだり・・・・

929tyo4[1] 929tyo5[1]

お日様を浴びながらお話を楽しんだり・・・・


どの子も楽しく勅使っ子タイムを過ごしていました。




関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-09-29(Thu) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
