スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

J-KIDS大賞2011 石川県代表校に選出されました。 

本校のホームページが「J-KIDS大賞2011」の「石川県代表校」に

選出されたという連絡が入りました。
(昨年度は、「県優秀校」でした)


J-KIDS大賞2011←クリックすると他サイトへ移動します。

ニュースリリース(損保ジャパン)←クリックするとPDFファイルが開きます。


正直なところびっくりしています。


選出理由←クリックするとPDFファイルが開きます。


このブログでも何回か、この賞のことは、お話しました。

全国のすばらしい小学校のホームページについても

紹介してきました。

それらの目標としてきた、ホームページと並んで、本校の

ホームページが紹介されている事には、かなり違和感を

感じます。


けれども、子ども達の毎日の表情を地域の方々・保護者の方々に

お伝えしようとして始めた「ホームページの活性化」が

評価された事を素直に喜びたいと思います。


石川県代表校になったということで、県内の227の小学校のサイトを代表して、

「全国大会の審査」を受ける事になるそうです。

と、言ってもこれまでどおり「毎日、新鮮なネタ(情報)をご家庭の食卓へ」

の合言葉を続けていくだけですが・・・・。


閲覧していただいているみなさまへ、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

ありがとうございました。

これからも閲覧よろしくお願いします。







関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-09-26(Mon) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
