 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

たくさんの応援の中、勅使っ子大運動会が開かれました。 

秋晴れの下、勅使っ子大運動会が開かれました。

たくさんの保護者の方・地域の方々に応援されて

勅使っ子達は、元気いっぱいがんばりました。

DSCN2359[1] DSCN2368[1]
元気に入場行進です。


DSCN3132[1] DSCN3140[1]
ゴール間際の接戦  5.6年200m走


DSCN3149[1] DSCN2423[1]
がんばれ「地デジカくん」  1・2・3年加技走


DSCN3180[1] DSCN3195[1]
中心が意外とたいへんです。 4・5・6年台風の目


DSCN2453[1] DSCN2482[1]
みんなかわいかったよ・・・ 1・2・3年団体演技


DSCN3221[1] DSCN3225[1]
「負けるな!ひっぱれ!!」  全校つなひき


DSCN2510[1] DSCN2531[1]
ばっちり決まった一輪車演技


DSCN2565[1] DSCN2609[1]
練習の成果を見事に発揮できた鼓笛隊


DSCN3267[1] DSCN2627[1] 
元気に返事をしてから「よーい!どん」 1・2年50m走


DSCN3293[1] DSCN3277[1]
ゴールまで力いっぱい  3・4年80m走


DSCN3303[1] DSCN2641[1]
お家の人と一緒に元気よく  親子玉入れ


DSCN3344[1] DSCN3308[1]
「早く、早く!!」  4・5・6年加技走


DSCN1144[1] DSCN1145[1]
まっすぐに進まないぞ! 1・2・3年大玉転がし


DSCN1164[1] DSCN1165[1]
チームのために全力です。  全校リレー


DSCN1202[1] DSCN3414[1]
1ファミリー(赤組)の連覇達成です。


応援ありがとうございました。

他の写真は、本校HP「学校の出来事」で公開します。
 




関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-09-25(Sun) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
