 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

2学期へ!  準備完了!! 

いよいよ明日から2学期です。

学校内は、2学期への準備完了です。

「いつも身近に本のある環境づくり」で廊下に置いてある

たくさんの本も入れ替わりました。

DSCN0927[1] DSCN0932[1]

DSCN0933[1] DSCN0934[1]

かわいい絵がいっぱいです・・・・

なんだと思いますか??

これは、図書館司書の先生が作った先生方の似顔絵切り絵です。

それぞれの先生方の特徴を見事に捉えています。

一緒に置いてある本は、それぞれの先生方のお勧めの一冊です。


2学期は、子ども達が今まで以上に読書に親しめるように

いろいろな取り組みが行われます。

明日、学校に来たら、先生方の似顔絵にも注目です!


さあ!2学期も一緒に走り続けましょう!!!



関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-08-31(Wed) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
