 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

2年生と4年生の学年登校日でした。 

今日は、2年生と4年生の学年登校日でした。

朝から、近くのお友達と一緒に元気に登校してきました。

DSCN0855[1] DSCN0856[1]

DSCN0857[1] DSCN0858[1]

登校した後、教室で夏休みの宿題を出しました。

どの子もたくさんの宿題を完成させていました。

2年生は、このあと教頭先生と一緒にプールに入りました。

4年生は、法皇窯のみなさんに来ていただき、1学期に陶芸教室で

作った自分のお皿に絵付けをしました。

DSCN0860[1] DSCN0859[1]
真剣な表情で絵付けに取り組んだ4年生の子ども達です。

今日は、勅使っ子の元気な顔を見ることができました。


明日は、3・5年生の学年登校日です。

明日もたくさんの笑顔を見ることができるといいなあ・・・







関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-08-22(Mon) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
