 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ちょっと寒いけれど・・・プール開放 8月19日 

明け方まで雨が降っていましたが、そのあと雨がやんだので

今日は、予定通りにプール開放を行います。

気温が25℃と低いので、少し寒いかもしれませんが、

元気いっぱい泳ぎます。

DSCN0843[1]
1時15分の時点で来ていたのは、8人でした。

このあと11人の子どもがやって来たので、全部で19人の

子どもでプール開放の始まりです。

DSCN0845[1] DSCN0846[1]

6年生がいないので今日は、5年生の子どもが前に出て準備体操をしました。





関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-08-19(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
