 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

昭和の卒業写真・・・② 

syouwa43[1]
昭和42年度の卒業生のみなさんです。

時代は高度成長期の真っ只中、ついに卒業写真もカラーになりました。

男子の制服も女子の制服も今の勅使っ子と同じですね。


そして、ついに・・・・

syouwa55[1]
昭和55年度の卒業生のみなさんです。

この年の4月に現在の勅使小学校の校舎が完成しました。

新しい校舎でのはじめての卒業生のみなさんです。


早足で昭和の時代の卒業写真をたどってきました。

卒業写真のページで、もしかしたらお父さん・お母さん・

おじいちゃん・おばあちゃんを見つけることが

できるかもしれませんね。




関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-07-29(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
