 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

えがお いっぱい   2年生 

DSCN0268[1]
 夏休みがはじまって早1しゅうかんだたちましたね。2年生のみなさん、

そして保護者の皆さまお元気ですか?あつい夏にまけないように 2年生の

元気パワーを おつたえします! みなさん、夏休みに入る前の「花丸パー

ティー」、おぼえていますか?みんなでかかりぶんたんをして楽しくすごし

ましたね!

         それぞれ かかりのせきにんをはたした2年生!

         ちょう楽しい時間をすごしたあの日!

         えがおいっぱい元気パワーを 送信~!

 夏休みも「花丸パーティー」をけいかくしたように、じゅうじつした夏休み

をおくってくださいね。

               DSCN0259[1]

DSCN0251[1]






関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-07-28(Thu) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
