スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

Google検索ボックスを設置しました。 

ブログ設置1年を経過し、過去の記事数も1000件を超えました。

閲覧してくださっている皆様のおかげと感謝しております。


しかしながら、過去記事が増えたため、見たい記事を見つけることが

難しくなってきました。


そこで、過去の記事を見つけやすくするために、ブログ設置1年を期して

Google検索ボックスをブログ下部に設置することにしました。

本校HPトップフレームの検索ボックスは、ホームページだけに対応しています。

ブログ内の記事を検索する場合は、ブログ内の検索ボックスをご利用ください。


試しに使ってみましたが、なかなか便利です。






関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-07-26(Tue) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
